2005年07月25日

桃ちゃん現る犬(笑)

exclamation×2exclamation×2ブログ移行に伴う過去記事ですexclamation×2exclamation×2
引取りまでは1週間位置いて、我が家で迎える準備しようと思っていたのですが、思いの外準備できてしまったので、翌日早速車でスーパーへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ついに桃ちゃんが我が家の一員となりましたHello
お店でもずっと吠えず大人しかったのですが、運ばれる間も物音立てずにじっと我慢。新しいハウスに入っても、入ったっきりで出て来る気配もありませんでした。
0725-018.JPG
でも、でもでも、ビックリした事がexclamation×2
トイレシートをハウスの一角に置いてたんですが、いきなりおしっこはそこに歩いて行ってシャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まさかと思いましたが、いきなりトイレができてしまいました。
もしかして桃ちゃんはお利口なのかexclamation&question
そんな期待と嬉しさで、うはうはの1日は終わりました。
0725-019.JPG

ニックネーム まさ&のび at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする