2005年10月24日

お利口手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

exclamation×2exclamation×2ブログ移行に伴う過去記事ですexclamation×2exclamation×2
最近の桃ちゃんはすごくお利口です。
歯が生え変わり中だから歯が痒くていろいろ噛んでたんだろうけど、
最近は与えているダンボールだけを一生懸命噛んで、手や壁は噛まなくなりました犬(怒)
トイレのシートもぐしゃぐしゃにしなくなって、ここ最近はフンまみれも全く無し。
なんだろう、すごく驚いています。
急に落ち着いたなあって感じ顔(チラッ)

今週末から旅行で一旦桃ちゃんは妻の実家に預けるんだけど、
それでもお利口にしてくれそうです。
(前回連れて行ったときには、カーペットの上で思いっきりフンしたんだけどたらーっ(汗)

あと克服しなきゃいけないのは拾い食いを辞めさせる事。
こればっかしは辞めてくれないんだよなあホネ

ニックネーム まさ&のび at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする