2006年06月08日

初体験exclamation&question

のびの母が梅雨雨に向けて桃ちゃんにプレゼントプレゼントを送ってくれましたるんるん
早速桃へ贈呈わーい(嬉しい顔)プレゼントプレゼントはレインコートブティック
コピー 〜 20060608 003.jpg
サイズはぴったりGood桃はびっくり犬(泣)消防士みたいな桃顔(イヒヒ)フードも被せてみました顔(メロメロ)
レインコートなのでズボンです犬(足)
コピー 〜 20060608 009.jpg
桃は初ズボンにすっかりガニマタ顔(汗)
コピー 〜 20060608 016.jpg
最後はフテ寝しちゃいました顔(ペロッ)なかなか似合うよ桃Clap
ズボンにもいつか慣れる時がくるのでしょうか顔(チラッ)

ニックネーム まさ&のび at 12:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

エサを探してホネ

桃ちゃんはいつもエサをガツガツむかっ(怒り)一気に食べてしまいます。
もう少し落ち着いて食べれば良いのに、何か嫌な事があったのか、これは家に来た時からずっと変わりません犬(怒)
だからちょっとずつ食べてくれるように、食事中は周りを歩かないようにしたり、静か眠い(睡眠)にしてみたり、いろいろ工夫をしています顔(泣)
そんな中、先日がちゃがちゃをしたんですが、そのパックを使って桃にオヤツホネをあげてみました。
mm0521-02s.JPG
外からは見れない真っ黒なパックなんですが、中にいつものご飯を入れて蓋をしまするんるん
mm0521-03s.JPG
穴も適度に開いているので、外に臭いも漏れているみたい顔(イヒヒ)
mm0521-04s.JPG
桃はこれにすんごい興味を示してくれました犬(笑)グッド(上向き矢印)
mm0521-05s.JPG
でも・・・でもでも・・・やっぱり難しすぎたんでしょう。
10分もしないで諦めモード。すっかり反応しなくなりました。
mm0521-08s.JPG
簡単に手に入るような物だと、あっという間に食べてしまうし、難しすぎるとすぐ諦めるし・・・長く興味を持たせるのは大変ですね顔(え〜ん)
ニックネーム まさ&のび at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする