2006年06月05日

エサを探してホネ

桃ちゃんはいつもエサをガツガツむかっ(怒り)一気に食べてしまいます。
もう少し落ち着いて食べれば良いのに、何か嫌な事があったのか、これは家に来た時からずっと変わりません犬(怒)
だからちょっとずつ食べてくれるように、食事中は周りを歩かないようにしたり、静か眠い(睡眠)にしてみたり、いろいろ工夫をしています顔(泣)
そんな中、先日がちゃがちゃをしたんですが、そのパックを使って桃にオヤツホネをあげてみました。
mm0521-02s.JPG
外からは見れない真っ黒なパックなんですが、中にいつものご飯を入れて蓋をしまするんるん
mm0521-03s.JPG
穴も適度に開いているので、外に臭いも漏れているみたい顔(イヒヒ)
mm0521-04s.JPG
桃はこれにすんごい興味を示してくれました犬(笑)グッド(上向き矢印)
mm0521-05s.JPG
でも・・・でもでも・・・やっぱり難しすぎたんでしょう。
10分もしないで諦めモード。すっかり反応しなくなりました。
mm0521-08s.JPG
簡単に手に入るような物だと、あっという間に食べてしまうし、難しすぎるとすぐ諦めるし・・・長く興味を持たせるのは大変ですね顔(え〜ん)

ニックネーム まさ&のび at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

桃新作ファッションショーぴかぴか(新しい)5

買ったのは4着と言いつつファッションショーは続きますカラオケ
何故なら、実は「Mother garden OUTLET」で買ったのが4着で、同じアウトレット内にある「ペットエコ横浜」の店頭で1980円で売ってたので2着買ってたんですプレゼント
なので、残りの2着もファッションショーさせて頂きますぴかぴか(新しい)
1着目はこちら。ピンクのパジャマを意識した感じの洋服です。
mm0505-012s.JPG
すごくいい色で、一番丈も長いです。お散歩でお腹が汚れるのを気にしたくない時などに着せてみようかなという感じです顔(笑)
汚れる時用って今から言われるのは可愛そうな一品ですたらーっ(汗)

それにしても桃は撮影中ずっと尻尾が下がりっぱなし・・・犬(泣)
ではでは、明日こそ本当に最後の一品ですexclamation×2
ニックネーム まさ&のび at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

桃新作ファッションショーぴかぴか(新しい)3

3着目、これはのびのお気に入りGoodで、くまのプーさんの柄の記事とデニムのスカートが一体になった物ですハートたち(複数ハート)
桃ちゃんには女の子らしい物を着せてあげた事があまりないだけに、今回の買い物は女の子らしさをアピールするのが目的でしたるんるん
これが1000円は安いと思いませんかexclamation&question
mm0505-008s.JPG
それにしても、写真を連日ご覧の方はおわかりと思いますが、購入し帰宅後桃は次々とファッションショーさせられています犬(泣)
だからか、目がすごく嫌がってる・・・。「なんだよ〜、洋服はもともと嫌いなんだよ犬(怒)むかっ(怒り)」と言わんばかり。
でも大人しく着て待てする桃はすごく可愛いですClap
ニックネーム まさ&のび at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

桃新作ファッションショーぴかぴか(新しい)2

昨日から引き続きのファッションショーぴかぴか(新しい)です。
2着目は実はこれだけは12000円した代物です。
まさが野球野球が好きというだけで買ってしまった物で、ニューヨーク・ヤンキースモデル。
mm0505-007s.JPG
お店にはニューヨーク・メッツ、シアトル・マリナーズ、ロサンゼルス・ドジャースの洋服もあったのですが、メッシュでしかも女の子っぽい感じが強かったのがこれで決めました。
マークの所々にはビーズひらめきが付いていてキラキラぴかぴか(新しい)してます。
これはまさの野球の応援用に使いましょうexclamation×2

そういえばBS1って毎日ヤンキースかマリナーズの試合をやってますよね。おかげでアメリカの野球が身近になったと思います。
あの野球場の芝生四葉の気持ちよさそうな事と、赤茶色の土が日本の黒土よりさらさらしてそうな感じがすごく羨ましい。
桃ちゃんも芝生が大好きですexclamation×2
ニックネーム まさ&のび at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

桃新作ファッションショーぴかぴか(新しい)1

55日は「こどもの日」。そして風台風は強かったものの天気の良い晴れGWとなりました。
先日、「裸の少年」というテレビ番組でキム兄さんが紹介したお店「ピッコロヴァーゾ」の「しらすとカラスミのパスタ」があまりにも美味しそうだったので、まさ&のびは逗子までパスタを食べにドライブ車(RV)exclamation桃は当然お留守番となりました犬(泣)
しかし、多摩から2時間かけて着いたそのお店の入り口には・・・「本日は予約のお客様で満席です」の張り紙が顔(泣)exclamation×2
ランチタイムにも予約が必要だったのか顔(え〜ん)・・・とがっくりして帰路につきました。

そんな気落ちした2人は帰りにラフェット多摩・南大沢に寄り、「Mother garden OUTLET」でペット用品の買い物を。
見ると11000円でいろんな洋服があるじゃないですかGood
桃にはいつも贅沢をさせておらず、洋服も沢山持っていないので、沢山買いあさってしまいました。(と言っても4着)

今日はこの1着をご披露します。
adidasをもじったacidesとマークの入ったビニール製のウエア。桃ちゃんは雨の日雨は散歩をしないのでレインコートは不要ですが、冬が近づいた時の為に買ってみた一品です。
mm0505-001s.JPG
赤が女の子らしさをアピールする事ができました。サイズは2ロング。大きくなってきた桃ですが、それでもこのサイズがあってるような気がします犬(笑)
mm0505-003s.JPG
みなさんいかがですかexclamation&question
ニックネーム まさ&のび at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

携帯用ハウス家

桃ちゃんは早いもので生後9ヶ月を過ぎました。
外出時に使うプラスチック製のランチボックスは、桃ちゃんが我が家に来た時に購入した物なので、今の体の大きさでは少々手狭犬(怒)
しかも、まさ&のび双方の実家に行くときにわざわざハウス家を分解して車に積むのも大変な作業・・・と思っていたんですが、先日こんなグッズを発見しましたひらめき
mm0303-001s.JPG
畳んだ状況では30cm×30cm位の軽い手提げ状態ですが・・・
mm0303-002s.JPG
袋から出し、ゴムを外すと・・・
mm0303-003s.JPG
ビヨーンexclamation×2携帯用ハウスの出来上がりexclamation×2
入り口はファスナーで閉じることもできます。ただ、桃ちゃんはファスナーを見ると必ず食いちぎってしまうので、それだけは心配です顔(泣)
mm0303-004s.JPG
桃は最初「なんだこれexclamation&question」という感じでなかなか中には入りませんでしたが、最終的には気に入って中に入ってくれました。
すっかりくつろいでます犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん
ちゃんとハウスと認識したみたいです。屋根つきベッドと一緒と考えれば良いかなって感じですよねGood
mm0303-007s.JPG
これとトイレを持ち運ぶならば非常に楽チンexclamation
これで面倒なハウスの解体→車に積み込み→また組み立ての作業は不要になりそうです。ヨカッタヨカッタ顔(イヒヒ)
ニックネーム まさ&のび at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

犬(笑)の枕exclamation&question

のびの母が桃ちゃんに新ベットを買ってくれましたプレゼント低反発クッション揺れるハートでなんと枕付きあせあせ(飛び散る汗)
001.jpg
これバッド(下向き矢印)が枕です顔(笑)
002.jpg
気に入ってくれることを願いつつ早速桃ちゃんへ進呈プレゼント
003.jpg
枕というよりオモチャになるかもふらふらは的中し、クンクンガシガシるんるん戯れてました顔(汗)
以前のいちごベットとは違う反応で顔(ペロッ)まずまず気に入ってくれたみたいです顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)
005.jpg
枕は機能してないけどあせあせ(飛び散る汗)ご機嫌に寝転がり始めヨカッタヨカッタわーい(嬉しい顔)るんるん
しばらくして様子を見に行くと目進呈後10分も経ってないのにこんなバッド(下向き矢印)ことにもうやだ〜(悲しい顔)
006.jpg
4つの角はもうボロボロ顔(汗)
007.jpg
なかなか美味しかったよ犬(笑)るんるんとご満悦に水を飲んでましたたらーっ(汗)
ベット、マット、毛布は必ずガシガシ喜んでかじってますが、大きくなるとやらなくなるのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)期待薄でしょうかふらふら

ニックネーム まさ&のび at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

春の新作ブティックexclamation&question

のびの着なくなったTシャツTシャツを使って、桃ちゃんの春の新作ブティックを作ってみましたるんるん
リフォームとは思えないくらいの出来栄えで我ながら満足顔(笑)
フリルをつけて女の子仕様ぴかぴか(新しい)にしてみました。
2月8日桃ちゃん 007.jpg
早速桃ちゃんに試着してもらいました犬(笑)
ご満悦だったのもつかの間、しばらくすると・・・
2月8日桃ちゃん 001.jpg
胸毛がぁがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
いくらフリルつきでもマッチョな胸毛はいただけないBad
2月8日桃ちゃん 009.jpg
あわてて修正して、剛毛胸毛はかくれました顔(ペロッ)
着たり脱いだり何されてるの犬(怒)exclamation&question
悪さしたかしら犬(泣)・・・と神妙な面持ちの桃ちゃんでした犬(足)
やり出すと止まらない「ノンストップのび顔(チラッ)」は第2弾を考え中・・・
以前より洋服ブティックを好まず、裸大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)な桃ちゃんですが、お出かけの時だけでもexclamation×2と思って着せてます。
皆様のワンコは洋服好きですか耳手(パー)

ニックネーム まさ&のび at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

興味を持ってるんるん

桃ちゃんは最初段ボールをかじかじするのが楽しみでしたが、最近はかじりかすが部屋中にあるのが汚いバッド(下向き矢印)ので、段ボールをあげるのを辞めています。
その代わりに、中を押すと音車(セダン)がするおもちゃか、タグちゃんクマを与えています。
でも、桃はおもちゃ達に長い時間興味を示さないんです顔(泣)
留守中は多分、おもちゃで遊んでないと思うんです顔(汗)
でも、桃は食い意地が張ってるから・・・そんな桃の食い意地を使っての打開策として、こんなおもちゃを買ってみましたHello
mm0205-013.JPG
これはコングよりももっと狭い部分にお菓子を入れる事ができます。
これならば、少しのお菓子を入れて与える事で、ずっとかじかじするはずです犬(笑)
まだ、桃へは与えていないけど、これを見た瞬間に虜になる桃を想像すると、今から楽しみですexclamation×2

それにしてもこれって・・・パイナップルexclamation&questionびわexclamation&question何なんだ〜顔(笑)
ニックネーム まさ&のび at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

新ベッド投入眠い(睡眠)

いちご型のベッドは桃にとっては不評バッド(下向き矢印)だったらしく、結局中で寝てくれる事が一度もありませんでした顔(泣)
しかも、いちごの表面の粒粒あせあせ(飛び散る汗)をイメージした白いフェルトを全部食べてしまって、最終的にはいちごがトマトどんっ(衝撃)になってしまう始末。
1日中ベッドの外に置いたタオルケットの上に座ってしまうと、ハウスの中で結局邪魔な存在となっているようなので・・・泣く泣く撤去し、今度は天井の無い形のベッドを買ってきました手(チョキ)
mm0111-001.JPG
買い与えてみると、なんとスタスタと歩み寄り、すんなりと入りご満足そう犬(笑)exclamation×2
mm0111-003.JPG
もう頂いたわexclamation×2と言わんばかりに顔までうずめ、寝に入ろうとしてしまう程に手(チョキ)今回は気に入ってくれたと確信しましたexclamation×2
良かった良かった顔(笑)
mm0111-008.JPG
なので、ハウスの中にベッドを入れ、桃もそこで落ち着いて休むことができるようになりました犬(笑)眠い(睡眠)
はぁ〜落ち着いたと言わんばかりの前足です猫(足)
ほんと何が気に入らなかったんでしょう顔(汗)そして、今回は何が気に入ったんでしょう顔(イヒヒ)
桃にも強い気持ちって物があるんだなあと実感した1日でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム まさ&のび at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

首輪装着しましたひらめき

先日頂いた首輪ー(長音記号2)、シャンプーもしたので装着してみました。
するとまぁど〜でしょ〜ぴかぴか(新しい)
なかなか大人っぽくなったではありませんかぴかぴか(新しい)
(劇的ビフォーアフター風)
やっぱり首輪の茶色と毛並みの茶色で同化はしていますが、それでもワンポイントのアクセサリーがキラキラぴかぴか(新しい)してなかなか素敵ですHello
mm1218-009.JPG
ピンクの洋服ブティックは隣駅のワンニャンワールドで680円で売ってたのを買いました。
見るからに女の子ウサギっぽくなった事に大満足exclamation
それにしてもこの写真、首が随分と洋服から出てしまって、首にファーを巻いているみたい・・・顔(笑)
まさとのびは洋服我慢してるのに、桃は次々おしゃれになって行きますexclamation×2
ニックネーム まさ&のび at 12:32| Comment(9) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

新しい首輪アリガト

「桃ちゃんだしピンク色で可愛い首輪にしようexclamation×2!」
桃がうちに来る時に、そんな事を考えながら今の首輪は買いました。
ピンク色でぶりぶりしててすごく可愛かったんですが、安い首輪だっただけに、その姿はだんだんとみすぼらしくなっていました・・・顔(泣)

そんな中、先日のびの会社の同僚の方から素敵な首輪を頂きましたHelloはめる為には2周させて留めるという物で、なんと「MOMO」と名前も入っていますひらめき
飼い主もお洒落として手首等におそろいで付ける事もできるとか手(グー)
mm1213-002.JPG
真ん中にはアクセサリーぴかぴか(新しい)も付いていてすごく可愛い顔(メロメロ)
JOKERというお店で購入頂いたという事ですが、こんなお洒落な首輪をする事になるとは・・・桃もお洒落になりました犬(笑)
mm1213-001.JPG
リードを繋いで散歩する為には使えず、あくまでお洒落の一つとして付ける物らしいですが、元々散歩の時にはハーネスをつけてたのでそこは全然決定
今度お洒落させてあげたい時が来たら付けてみようと思います。
しかしexclamation×2付けてみると色が一緒なので、同化してしまうのかexclamation&questionと言うのがもっぱらの心配です。
とはいえ、素敵な首輪ありがとうございましたアリガト
ニックネーム まさ&のび at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

新ベッド眠い(睡眠)

桃のベッドは以前紹介しましたが、噛んだり乗っかったりを繰り返し、ぼろぼろバッド(下向き矢印)になってきました。
特に屋根には毎度乗っかってしまうので、屋根は要らないんだろうなぁと思ったんですが、寒い季節には屋根があった方が良いんだろうと思い、次のベッドも屋根つきを買うことに・・・exclamation×2
でもベッドもピンキリとは言え良いお値段exclamation×2
ペットショップに立ち寄る度に覗いて目は断念の繰り返しでした。

しかし、先日近所の「タカハシ」という格安な洋服屋さんに行った所、こんなベッドが1000円にexclamationや、や、やった・・・と思って早速購入。下にタオルケットもあった方が良いかと思い、500円でタオルケットも購入Good
mm1213-003.JPG
今xのベッドはかなり屋根がしっかりしているので、乗ろうとはしないんじゃないかと期待しています。
次に桃をシャンプーする今週末に与える事にexclamation×2
喜んでくれるかな〜顔(笑)


ニックネーム まさ&のび at 13:27| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

バッグカバンの中の桃

グランベリーモールに行った際、ワンコをカバンカバンに入れている方がいらっしゃいました。おーこれならお店にも簡単に入れるし、手も空くexclamation×2是非やってみなければexclamation×2
・・・ということで、銀座には使わなくなったバッグを持参してやってみました。
桃の体の大きさからすると、ちょっと小さかったのか窮屈そうですが、それでも何とか収まる事ができましたGood
mm1210-003.JPG
抱えていればどのお店も入る事ができ、何も言われませんexclamation×2

最初は「よしよし、良いぞexclamation×2」と、うはうはだったのですが・・・やっぱり4kgの桃は重い顔(泣)
肩が痛くなり最終的には重さのあまりヘロヘロになってしまいました。
体力の無さを痛感させられた銀座でした顔(泣)
ニックネーム まさ&のび at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ラップの筒演劇

ワンコのおもちゃって皆さん何を与えていますかexclamation&question
桃は歯が成長期でかゆいというのもあるのでしょうか、とにかく噛む物を欲しがります。
ワンコを飼うきっかけになったHPではダンボールを薦めていたので、我が家もあげてましたが、それはもう狂った様にがしがしと噛んでました犬(怒)むかっ(怒り)
ただし、いつからかダンボールをはがす方が楽しくなったのか、薄くはがしてはかみかみバッド(下向き矢印)噛んだベタベタのダンボールを辺りにペッペバッド(下向き矢印)
汚いし、たまに飲み込んでしまう事もあったので最近は与えていませんでした。

が、昨日はサランラップを使い終わり芯ぴかぴか(新しい)が出てきたので、捨てる前に桃へプレゼントひらめき
ダンボールと違って堅く筒状なので、桃にも歯応え十分exclamation×2
ちゃんと前足で筒を押さえつけて噛み、「捕らえた獲物は逃がしませんexclamation×2」と言っているかのようでした。
mm1208-006.JPG
壁・家具・クリスマスツリーとか全然噛まないので、最近は噛みたいのが収まってきたのかと思ってたんですが、夢中にかみかみする姿を見て、我慢してたんだなぁと思いました顔(ペロッ)
ニックネーム まさ&のび at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

サンタウェアブティック

この週末はのびのお母さんが泊まりに来てくれました。
桃ちゃんへのお土産プレゼントはかわいい洋服Tシャツ
1着はサンタを思わせる赤のウェアで、着せてみるとなかなか似合ってます。
でも少々小さめだったので胸周りはパッツンパッツンどんっ(衝撃)
大きくなると着れないなあと思いつつ、だからこそ今年のクリスマスクリスマスはこのウェアを前面に押して桃ちゃんを着飾ろうと思いますぴかぴか(新しい)
mm1204-005.JPG
かつてはワンコ犬(笑)に洋服Tシャツ着せる必要無いだろうと思ってたんですが、胸の毛が伸びてくると、洋服Tシャツで隠す事で外から帰ったときに足猫(足)だけ拭けば良いので楽だという事が解りましたGood
見てて可愛いだけでなく、いろいろ効果があるんですね顔(ペロッ)
ニックネーム まさ&のび at 09:14| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

お友達ウサギ

隣のお子さん「咲ちゃんウサギ」(2歳位かなあ・・・人間顔(笑)っす)は桃ちゃんが大好き揺れるハート
回覧板を渡してくれる時には、桃ちゃんに触れたいがためにお母さんと一緒にやってきます。
先日、とあるお店で試供品のエサを配っていたそうで、桃ちゃんの事を思ってわざわざ貰ってきてくれました。
ビニール袋に入れてたのを、わざわざ1コずつ取り出して「はいexclamation」と渡してくれる姿はすごく可愛かった〜。
有難く頂戴しました顔(ペロッ)
mm1201-001.JPG
(写真は暗くなってしまいましたのぉ顔(なに〜))
最近、桃ちゃんは4kgの壁に迫りつつあります。まだ6ヶ月なのに超えてしまうのは・・・大きくなっちゃうのかな。食事量はちゃんと計算して与えてるんですが、カルシウムと思って煮干をあげたりと最近は主食以外もちょびちょび食べさせてるので、気をつけなきゃ・・・顔(汗)
頂いたエサは今日から少しずつ交ぜて与えてますHello
ありがとexclamation×2咲ちゃん猫(足)
ニックネーム まさ&のび at 09:25| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

手作りユニフォーム

「犬は毛皮着てるんだから服なんていらないよexclamation
ワンコを飼うまでは真剣にそう思ってました顔(ペロッ)
でも・・・その気持ちはどこへやら。今はついつい可愛い洋服を手にとってしまいます。
そして先日ついに、手作りにも挑戦しましたexclamation×2
作ったのは、まさの野球野球チームと同じ柄のユニフォーム。
背番号はまさと同じで「1」。勿論「MOMO」の名前入りGood
mm1120-002.JPG
スタジアムで着せると可愛いだろうなあと思って見よう見まねで作りましたが、犬の服の型は全然知らなかったので難しかったです顔(泣)
桃ちゃんは女の子だから「ぶりぶりリボン」したのを着せてあげたいと思い、気持ちばかりですが襟元にスワロフスキーを付けましたぴかぴか(新しい)
これを着てまた応援野球に行こうね猫(足)
ニックネーム まさ&のび at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

チューリップ植えました桜

小さい頃にハウステンボスに行った時を思い出し、今回は黄色とピンクの球根を30個位購入。
早速肥料と共に植えてみました。
桃ちゃんは球根を見て食べたくて仕方ない様子犬(笑)
mm1120-004.JPG
私もにんにくみたい・・・って思っちゃいました顔(ペロッ)
来年の春にはどういう感じで咲くのか楽しみだけど、見た目春まで花壇が寂しいのがちょっとなあ〜。
ニックネーム まさ&のび at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

クリスマスツリー出しましたクリスマス

昨晩、ついに我が家もクリスマス出しました。
桃ちゃんは始めてみるクリスマスです。
いたずらするかもしれないしどうしよう・・・と考えていたのですが、
思いのほか飛び掛ったりもせず、感心が無いみたいですわーい(嬉しい顔)
よかった顔(笑)よかった顔(笑)
昔は何てこと無い行動のひとつひとつも、桃ちゃんを気にすると見方が変わるんですね。
mm1119-001.JPG
夕方には多摩センターのイルミネーションぴかぴか(新しい)に桃も連れて行き、
初めての電飾ひらめきに「うはうは」でした。
今年は見上げるほどの巨大キティちゃんも居て、割と楽しかったです。
2005-16c.jpg
最近思うのですが、街をクリスマスで飾りつけるの早くなりましたよねぴかぴか(新しい)
ハロウィンが終わるとすぐクリスマスの時期になります。

桃ちゃんは何してるんだろう・・・って思ってるんだろうなあ犬(笑)
ニックネーム まさ&のび at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする